MENU

NoNoGirls(ノーノーガールズ)参加メンバー一覧|オーディション結果は?

スポンサーリンク

ちゃんみなさんプロデュースのオーディション「NoNoGirls(ノーノーガールズ)」がいよいよ配信されることで話題となっています。

2025年1月の最終審査に向けて、合宿審査に進んだ参加メンバーが気になっている人が多いようです。

この記事では、合宿審査に進んだ参加メンバーを紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

NoNoGirls(ノーノーガールズ)オーディション

BMSGとちゃんみなさんがタッグを組んで開催されている

ガールズグループオーディションプロジェクト2024 「ノー・ノー・ガールズ」

2023年11月から募集が開始され、2024年夏に放送予定と発表されていました。

ちゃんみなさんの妊娠により、放送延期が決まり、2024年10月4日(金)20:00より、BMSG公式YouTubeで放送されることが決定されました。

合宿審査に進んでいる30人のメンバーたちの最終審査は2025年1月とのことです。

スポンサーリンク

NoNoGirls(ノーノーガールズ)参加メンバー一覧

NoNoGirls(ノーノーガールズ)、合宿審査に進んだ参加メンバーをご紹介します。

参加メンバーが分かり次第追記していきます。

NAOKO

  • 生年月日:2005年8月23日
  • 出身地:大阪
  • エイベックス・アーティストアカデミー大阪校出身

CHIKA(他力千佳)

  • 生年月日:2004年8月31日
  • リトグリ新メンバーオーディションファイナリスト

中野心結

  • 生年月日:2007年1月10日
  • 出身地:東京
  • 身長:160cm
  • PRODUCE101JAPAN THE GIRLS 35位

あいかギンビラ

  • 生年月日:2003年9月29日
  • 出身地:大阪
  • 身長:169.3cm
  • おは朝シンガー
  • ONE in a Billion(清水翔太さんが審査委員長を務めたオーディション)のファイナリスト

あやみ

  • モデル
  • SPACELOV3(RIEHATAダンススタジオ)レッスン生

海野心愛

地元静岡で、ミュージカルやバンドなど様々な音楽活動をしているそうです。

スポンサーリンク

NoNoGirls(ノーノーガールズ)放送日

オーディション番組「No No Girls」の放送日は以下のとおりです。

本編<YouTube配信> 毎週金曜日20:00

完全版<Hulu> 毎週日曜日12:00

スポンサーリンク

まとめ

今回は、NoNoGirls(ノーノーガールズ)オーディションの合宿審査参加メンバーをお伝えしました。

参加メンバーについては、情報が分かり次第随時追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次