MENU

小西海偉のwiki経歴プロフ!妻が経営する卓球スクールはどこ?【不同意わいせつ】

小西海偉容疑者経歴プロフィール
スポンサーリンク

プロ卓球選手の小西海偉容疑者が不同意わいせつの容疑で逮捕されたという報道がありました。

現場は小西容疑者の妻が経営する卓球スクールとのこと。

小西容疑者の経歴プロフィールや、卓球スクールについて調査してみました。

スポンサーリンク
目次

事件の概要

プロ卓球選手の小西海偉容疑者が、卓球スクールの教え子の母親の身体をわいせつ目的で触った疑いで逮捕されました。

事件の概要です。

  • 事件発生日時:2024年8月7日午後5時すぎ
  • 事件発生場所:埼玉県戸田市内の卓球スクール
  • 経緯:小西容疑者が事件日の午後5時頃、「今から見学に来れるか」と電話で女性を呼び出す。子どもが外でトレーニングをしている間に、マッサージと称して子どもの母親の身体をわいせつ目的で触った
  • 逮捕容疑:不同意わいせつ

小西容疑者は、取り調べに対し、「マッサージとして女性の身体を触った」と供述しているようですが、わいせつ目的については容疑を否認しているそうです。

スポンサーリンク

小西海偉のwiki経歴プロフィール

https://tleague.jp/team/shizuoka/news/detail.php?id=2688

小西海偉のプロフィール

小西海偉容疑者のプロフィールです。

  • 名前:小西海偉(こにし かいい)
  • 生年月日:1981年5月16日
  • 出生地:中国河北省辛集市
  • 出生名:宋 海偉
  • 身長:178cm
  • 体重:70kg
  • 国籍:日本
  • 旧名:吉田海偉

小西海偉の経歴

小西海偉容疑者は7歳から卓球を始め、高校1年生の時に来日しています。

青森山田高校、青森大学を卒業し、2004年3月に日本に帰化したそうです。

2004年度の全日本卓球選手権大会で、初出場初優勝を遂げ、その後も様々な大会で功績を残しています。

「卓球ジャパン」というテレビ番組に家族で出演するなど、活躍していたところの逮捕となりました。

スポンサーリンク

妻の経営する卓球スクールはどこ?

今回の事件が起こった卓球スクールは、小西海偉容疑者の妻が経営する「WEILAI卓球スクール」です。

<住所> 〒335-0023 埼玉県戸田市本町4丁目3−6

こちらの卓球スクールで、小西海偉容疑者も指導者として生徒さんたちの卓球指導にあたっていたようです。

スポンサーリンク

世間の反応

今回の報道を受け世間の反応をまとめました。

昔からちょっとチャラい話はありましたが、結婚されて娘さんも卓球頑張ってるので落ち着いてるかなと思ったけど。今後どうするんですかね。ペンドラ の英雄ですからね。酷い話でなくてきちんと話が着くといいんですが。

選手をマッサージでなく、母親をマッサージ。 意味がわからん。よっぽどお母さん疲れてるように見えたのかな? わからん。

マッサージはダメだよ…。 基本、どこを触ってもダメだろう。

子供の卓球指導ではなく、呼び出して母親のマッサージ指導とは。とにかく意味不明。

有名な卓球選手だっただけに、「ショック」などと驚きの声や、「マッサージだとしても、生徒の保護者を触るのはダメ」という厳しい声があがっていました。

スポンサーリンク

まとめ

プロ卓球選手である小西海偉容疑者の逮捕を受け、事件の概要や小西容疑者のプロフィール、事件現場となった卓球スクールについて調査しました。

今回の事件に関して小西容疑者は、あくまでも「マッサージとして」と話しているようです。

今後の続報に注目です。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次