MENU

竹内迅人はジュノンボーイファイナリスト⁉経歴・SNSを調査‼

竹内迅人の経歴
スポンサーリンク

佐野海舟容疑者と共に、不同意性交容疑で逮捕された竹内迅人容疑者。

竹内容疑者は、サッカー経験者であり、現在は俳優志望のライバーだと話題になっています。

今回は、竹内容疑者のこれまでの経歴について調査しました。

スポンサーリンク
目次

竹内迅人のプロフィール

竹内迅人容疑者のプロフィールです。

  • 名前:竹内迅人(たけうち はやと)
  • 生年月日:2001年3月16日
  • 出身地:岡山県津山市
スポンサーリンク

竹内迅人の経歴

竹内迅人容疑者のこれまでの経歴です。

  • FCヴィパルテに所属
  • ライバーとして活動
  • ジュノン・スーパーライバー・コンテスト ファイナリスト
  • 芸能人養成スクールに通うが退所
  • 現在:自称アルバイト

ジュニアサッカークラブ・FCヴィパルテに所属

竹内迅人容疑者と佐野海舟容疑者は、岡山県津山市のジュニアサッカークラブ・FCヴィパルテのチームメイトでした。

2人は小学生の頃、U-12の「埼玉国際ジュニアサッカー大会」の県選抜メンバーに選出されたこともあるようです。

更には、ナショナルトレセンU12中国メンバーにも選抜されていました。

サッカーの実力はかなりあったと思われます。

ライバーとして活動

竹内迅人容疑者は、「SHOWROOM」ライブ配信アプリでライバーとして活動をしていました。

SNSでは、竹内容疑者のライブ配信のアカウントを知っている投稿があったので調べてみましたが、現在は削除されていました。

トークが巧みでリスナーとも楽しく交流でき、誰とでも仲良くなれる性格だったそうです。

ジュノン・スーパーライバー・コンテストのファイナリスト

竹内迅人容疑者は、第2回ジュノン・スーパーライバー・コンテストのファイナリスト10名に残った経歴がありました。

ジュノンボーイのファイナリストと報道がありましたが、正式には、「ジュノン・スーパーライバー・コンテスト」のファイナリストだったようです。

俳優を目指し、芸能事務所の養成スクールにも通っていたようですが、今年(2024年)に入ってからはほとんど通っておらず、すでに退学しているそうです。

スポンサーリンク

竹内迅人のSNS

竹内迅人容疑者のSNSを調べてみました。

Xとインスタグラムに竹内容疑者のものと思われるアカウントがありましたが、非公開となっていました。

スポンサーリンク

まとめ

竹内迅人容疑者は、サッカーの実力があったもののプロの道は目指さずライバーへと転身し、俳優への道を志していた人物であることが分かりました。

ライバーとしての活動では多くのファンもいたことと思いますが、今回の出来事で衝撃を受けていると思われます。

このような事件がなくなることを願うばかりです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次