MENU

カリナ(エスパ)のスタイリストは誰?悪質衣装トラブル5選がヤバすぎる⁉

カリナの衣装トラブル
スポンサーリンク

韓国の女性アイドルグループ・エスパが2024年7月に行った日本公演で、メンバーのカリナさんが着ていた衣装が破れ、下着が露出するトラブルがありました。

カリナさんは破れた箇所を片手で持ち、隠しながらステージを終えたそうです。

カリナさんの衣装トラブルはこれが初めてではありません。

これまでに数回あり、一部ファンの間では「コーディネーターが狙ったのではないか」「スタイリストがカリナを嫌っているようだ」などの憶測が広がっているようです。

今回は、カリナさんの衣装を手掛けるスタイリストや、その関係について調査してみました。

スポンサーリンク
目次

カリナの衣装トラブル5選

カリナさんの衣装については、以前からプロのスタイリストが用意したとは思えないほど危険な姿が度々問題視されています。

これまでのカリナさんの衣装トラブルです。

  • 靴底が外れた靴
  • 針がささったままの衣装
  • 音楽放送のステージで肩紐が切れた
  • 腰の部分が切れて血が出るほど赤くなった肌が露出した
  • 衣装が破れる

ネット上の声

SNSなどでは、「また衣装トラブル?」「カリナだけ衣装トラブル多くない?」といった内容のコメントがありました。

カリナさんだけに衣装トラブルが複数回起きると、意図的な行為なのでは?という声もあるようです。

スポンサーリンク

カリナのスタイリストは誰?

カリナさんのスタイリストは、イ・ヘヨンさんです。

広告モデル出身の女優さんで、現在はSMエンタ傘下のモデル事務所「ESteem」に所属し、スタイリストとしても活動されているそうです。

エスパの舞台衣装やスタイリングを担当しており、ファンからは好評のようです。

「衣装すごくいい」「洗練されている」「イ・ヘヨン、女性アイドルと相性ぴったり」といった反応が寄せられているそうです。

スポンサーリンク

カリナは衣装スタイリストから嫌われているのか?

カリナさんの衣装トラブルが多いことが原因で、衣装スタイリストから嫌われているのでは?という噂があります。

これは、あくまでも衣装トラブルが多いカリナさんのファンやメディアによる憶測で、実際は良好な関係が築かれていると思われます。

スタイリストのイ・ヘヨンさんは、衣装を手掛ける際に細部までこだわって取り組まれているようです。

パフォーマンス成功のためにはスタイリストの協力も必要で、信頼関係も築かれていると思います。

カリナさんとスタイリストの不仲説の可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

エスパのカリナさんの衣装トラブルについて調べてきました。

カリナさんの衣装トラブルは確かに何度も起こっているようですが、原因がスタイリストと不仲であるという関係性は低いようです。

衣装トラブルが起こっても冷静に対応するカリナさんや他のメンバーがすごいですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次