MENU

松川正則市長の家族は?妻との仲良しエピソード!強面だが孫を溺愛していた!

松川正則市長の家族構成
スポンサーリンク

2024年7月26日、沖縄県宜野湾市の松川正則市長がお亡くなりになりました。

松川市長は公務で東京を訪れ、死因は病死との報道がありました。

突然の訃報とあって、驚きの声が広がっているとともに、ご家族の方がいちばんショックを受けておられることと思います。

今回は、宜野湾市長として活躍された松川正則さんのご家族について調査してみました。

スポンサーリンク
目次

訃報:沖縄 宜野湾市 松川正則市長が都内で死亡

2024年7月26日午前9時20分頃、沖縄県宜野湾市の松正則市長(70)が、東京都港区赤坂のホテルの室内で死亡しているのが発見されました。

死因は病死とみられるそうです。

松川さんは、公務のため24日から東京を訪れ、26日に沖縄に戻る予定だったとのことです。

25日には体調不良などを訴えることなく、首相官邸で林芳正官房長官らと面談しています。

報道によると、26日朝、松川さんが待ち合わせ時間にロビーに下りてこなかったため市職員が部屋を訪ねたところ、ベッドの上で倒れている松川さんを発見したそうです。

スポンサーリンク

松川正則市長の家族構成

妻の秀子さん

松川市長の妻の名前は、秀子さんといいます。

画像の女性が妻の秀子さんです。

年齢は、松川市長と同じ70歳(2024年時点)とのことです。

とてもきれいな奥様ですね。

夫婦仲もとてもよかったようです。

松川市長は秀子さんに貰った運動靴で選挙活動を行った

宜野湾市長に当選した時は秀子さんの手を握った

選挙の出陣式では、秀子さんが松川市長にたすきをかけた

このように、仲良しエピソードもありました。

松川市長は、妻の秀子さんに支えられながら活動されていたようですね。

スポンサーリンク

子供は息子2人?

今回の訃報を受けて、松川市長の次男・正志さんが取材に応じています。

沖縄県宜野湾市の松川正則市長(70)の突然の訃報に家族や関係者から動揺が広がった。松川氏次男の正志さんは26日、宜野湾市内で本紙取材に応じ「特に大きな病気もなく、衝撃を受けている」と述べた。

「大きな病気もなかった」「頭が真っ白に」 沖縄・宜野湾市の松川市長死亡 家族や関係者ら衝撃 – 琉球新報デジタル (ryukyushimpo.jp)

このことから、長男である息子もいるということになりますが、公表されていませんでした。

松川市長には息子が2人いる可能性が考えられます。

孫を溺愛する松川市長

松川市長には孫もいるようです。

「宜野湾がいちばん市民の会」のFacebookには、お孫さんを抱っこして満面の笑顔を見せる松川市長の投稿がありました。

強面だけど、孫にデレデレな子ども大好きなおじいちゃんです。とコメントされてありました。

市長当選時には、お孫さんも会場に来て一緒に喜び合ったそうです。

スポンサーリンク

まとめ

2024年7月26日に亡くなられた、沖縄県宜野湾市の松川正則市長の家族についてまとめてきました。

松川市長には美人で優しそうな奥様と、息子が2人、孫が1人いると推測されます。

松川市長のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次