MENU

永森大智のwiki経歴プロフィール

スポンサーリンク

永森大智騎手は高知競馬所属のベテラン騎手です。

18歳でデビューした年に初優勝するほど天才ジョッキーだと話題です。

この記事では、そんな永森大智騎手の経歴についてお伝えします。

スポンサーリンク
目次

永森大智のwiki風プロフィール

引用:wikipedia

永森大智騎手のプロフィールです。

  • 名前:永森大智(ながもり たいち)
  • 生年月日:1986年11月8日
  • 出身地:高知県高知市
  • 身長:168.8cm
  • 血液型:A型
  • 職業:騎手
  • 所属団体:高知県競馬組合
  • 初免許年:2004年
スポンサーリンク

永森大智の経歴

永森大智騎手は、2004年10月10日、当時18歳で騎乗デビューしています。

同年11月28日には、高知競馬、第2競争でケイエスアーリーに騎乗し優勝、初勝利を挙げました。

デビューから輝かしい成績をおさめた永森大智騎手。

現在も大活躍のベテラン騎手です。

永森大智の主な成績

永森大智騎手の最近の主な成績です。

  • 2023年 高知競馬場騎乗成績:584戦95勝(リーディング3位)
    2023年終了時点 地方競馬通算成績:12,074戦2,294勝
    2023年終了時点 中央競馬通算成績:8戦1勝
  • 2024年 地方通算2300勝達成
スポンサーリンク

永森大智は結婚して嫁がいる?

永森大智騎手が結婚しているのか調査してみました。

永森騎手が結婚しているという情報は見つけられませんでしたが、SNSの投稿写真に、永森騎手が左手の薬指に指輪をしている画像を見つけました。

引用:X

拡大画像がこちらです。

永森騎手は、結婚されている可能性が高いと考察しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、永森大智騎手の経歴プロフィールをまとめました。

デビュー当時からかなり実力のある騎手で、ベテラン騎手であることも分かりました。

今後の活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次