MENU

関浩一郎のイケメン画像!SNSでかっこいいと超人気のエース!【青森山田高校】

関浩一郎イケメン画像集
スポンサーリンク

高校野球の強豪校としても知られている、青森山田高校のエースピッチャー、関浩一郎くん。

ドラフト候補として注目されている投手の一人です。

そんな関浩一郎くんですが、野球の成績だけでなく、ネット上ではイケメンだと話題になっています。

そこで、関浩一郎くんのイケメン画像を集めてみました。

スポンサーリンク
目次

関浩一郎がイケメン‼

2024年夏の甲子園で、青森山田高校の関浩一郎くんがイケメンだと話題になっています!

スポンサーリンク

関浩一郎のイケメン画像

関浩一郎くんの画像をSNSなどから集めてみました。

スポンサーリンク
引用:https://hochi.news/articles
引用:https://vk.sportsbull.jp/
引用:https://newsdig.tbs.co.jp/articles/atv
スポンサーリンク

関浩一郎のプロフィール

引用:https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/202403060001703.html

関浩一郎くんのプロフィールです。

  • 名前:関 浩一郎(せき こういちろう)
  • 生年月日:2007年3月8日
  • 出身地:青森県青森市
  • 身長:186cm
  • 体重:86kg
  • ポジション:投手
  • 所属:青森山田高校
  • 最高球速:152km(2024年7月22日)
  • ドラフト:2024年ドラフト候補

関浩一郎くんは、高校2年生の秋から背番号1を背負い、青森山田高校野球部を牽引している投手の一人です。

イケメンでエースの関浩一郎君は、きっと学校でもモテモテでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、2024年夏の甲子園、青森県代表の青森山田高校・関浩一郎くんがイケメンだと話題になっていることから、

画像を集めてみました。

いかがでしたでしょうか?

野球の実力はもちろんのこと、イケメンということで今後さらに注目されそうですね!

関浩一郎くんの学歴については下記の記事をご覧ください。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次