MENU

マリウス葉の坊主写真が衝撃!見た目変わったのはいつからで理由は?

スポンサーリンク

元Sexy Zoneのメンバーだったマリウス葉さんのインスタグラムの投稿が話題となっています。

坊主頭にサングラス姿のマリウス葉さんの激変ぶりが反響を呼んでいます。

この記事では、マリウス葉さんの坊主姿の写真や、いつから現在の姿に変わったのか?

また、坊主にした理由について調査し、お伝えしていきます。

スポンサーリンク
目次

マリウス葉の現在の坊主写真

マリウス葉さんの、2024年9月21日のインスタグラムの投稿がこちらです。

坊主頭にサングラス、うっすらヒゲが生えた姿の写真が投稿されました。

確かに、以前のマリウス葉さんとは別人のような激変ぶりですね。

マリウス葉さんの現在の姿がネット上で反響を呼んでいます。

誰かと思ったよ

え!?1枚目マリウスなの!?屈強&強面感がスゴい!

マリウスさん坊主?!?!?!

スポンサーリンク

【画像比較】マリウス葉はいつから坊主頭に?

マリウス葉さんの激変した投稿写真が話題となり、いつから現在のスタイルに変化したのか調査してみました。

正確には分かりませんが、2024年9月11日~21日の間だと思われます。

マリウス葉さんのインスタグラムの投稿から検証してみました。

こちらが2024年8月10日の投稿です。

まだ坊主頭ではなく、ヒゲも生やしていないようです。

続いて、2024年9月11日に投稿された写真です。

坊主頭ではありませんが、サングラスをつけて、うっすらヒゲも生やし、一気にワイルドな雰囲気になりましたね。

そして、2024年9月21日に投稿された、激変したマリウス葉さんの写真です。

ワイルドさが増して、まるで別人のようだとネット上がざわついていました。

マリウス葉さんの投稿から考察すると、

2024年の9月11日~21日の間に坊主頭にイメージチェンジした?

ということが推測できます。

スポンサーリンク

マリウス葉が坊主にした理由は?

マリウス葉さんがイメージチェンジをした理由については現在不明です。

芸能人であれば、ドラマや映画の役作りのためにイメージチェンジをすることもありますが、マリウス葉さんは既に引退されていますので違いますね。

引退前まではアイドルをされてきましたが、本当はワイルドな格好もしてみたかったのかもしれません。

雰囲気を大きく変えるためのイメチェン?新たな活動をするのでは?という期待の声もあがっているようです。

スポンサーリンク

マリウス葉は現在何をしている?

マリウス葉さんは、2022年にグループを脱退、同時に芸能界からも引退されました。

元々通っていた大学から、スペインの大学に編入し、国際弁護士を目指して勉強していたとのことです。

2024年7月に大学を卒業されたことが分かっています。

現在、雑誌「SPUR」で2024年4月号より連載がスタートしているそうです。

芸能界引退後の連載ということで、ファンの間では喜びの声があがっているようです。

まとめ

今回は、元Sexy Zoneのメンバーである、マリウス葉さんの現在の姿についてお伝えしました。

芸能界を引退された後も大活躍されているマリウス葉さん。

今後の活動についても注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次