MENU

【せいせい(田向星華)】自作自演で裏垢バレる!最強遺伝子は嘘で豊胸疑惑!?

せいせい 田向星華裏垢
スポンサーリンク

「せいせい」こと田向星華さんは、10代の頃からPopteenモデルとして活躍し、現在はギャル雑誌「nuts」で人気の専属モデルです。

そんな田向星華さんに、豊胸疑惑や、SNSの裏垢で自作自演コメントをした疑惑があがっています。

この記事では、田向星華(せいせい)さんの、豊胸疑惑や裏垢自演疑惑について検証していきます!

スポンサーリンク
目次

田向星華に豊胸疑惑!?

田向星華さんが、自身のXを更新し、

下着ブランドのモデル久々したけど相変わらず遺伝子最強

とつづり、Fカップのバストを強調した下着姿のショットを公開しました。

この投稿に対し、豊胸では?などという疑惑の声が多く上がっています。

その投稿がこちらです。

田向星華さんは、これまでにも豊胸の指摘に対し否定しています。

今回の豊胸疑惑の声に対しても余裕のツイートをし、豊胸を否定しています。

人の事を羨ましがったり 誰かの欠点を見つけて自分の精神安定させるのも 良いけど趣味を見つけてみたり 何かを好きになったり 自分を愛してあげれる事が出来たら 生きやすいし心に余裕が出来るよね。

今お騒がせさせてる私のお胸事情 みんなが騒ぐほどの物身体に抱えてないから SHEINの激盛りパット付けてるのよ 上に寄せてくれるから普段使いも出来るし 人生変わるくらいおすすめ。ノーブラだと壁よ 

田向星華さんは、胸にコンプレックスがあったのでしょうか。

豊胸ではなく、パットで胸を寄せているとのことです。

スポンサーリンク

田向星華の自演で裏垢特定⁉

田向星華さんの豊胸が疑われていることに対し、田向さんの高校の同級生と名乗るXのユーザーが擁護するコメントを投稿し、このアカウントが田向星華さんの裏垢ではないかと指摘されています。

なんか色々言われてるけどせいせいちゃんと同じ学校で5年程前間近で見た事あるけど細いのに巨乳だったけどな 逆に高校生で豊胸してたとしたら強すぎる

このツイートに対し、田向星華さんは

ぬ!同じ学校!?!?まだまだ芸能生活初心者で何かとご迷惑をおかけしてなかっただろうか。。。またお会いできますように

と反応しています。

このリプも含めて、田向星華さんの自作自演の裏垢ではという疑惑が上がったようです。

本人から2分後にリプきてんの怖いな。まるで同じ端末で垢変更してるみたい

せいせいの裏アカやんw

自作自演やめた方がいいかと

さらに疑惑を持たれた理由が、

絵文字の使い方が似ている

という点です。

黄色いのあいつを3個使いする人ってなかなかいないですね。おばちゃんならまだしも22歳ってなるとさらに希少価値が上がりますねw

同じ顔を3つ並べるのはわりと見かけるんですけど、バラバラの顔で3つは結構特徴的な気がします…!!

スポンサーリンク

裏垢ではないという意見も

上記のアカウントが田向星華さんの裏垢ではないのではという声もあがっていました。

裏垢だったら 不自然にならないように もっと時間おいてから コメントするでしょ

これ、最初はせいせいの裏垢だと思ってたけど アンチがわざと似たような改行絵文字使ってこの流れになるように仕組んでる説あるだろ ここまで変えないのも余程頭悪くない限りおかしくない?

確かに、すぐにコメントすると不自然なので、裏垢とバレないように時間が経ってからコメントするのが普通ですよね。

また、裏垢疑惑が浮上するように仕組まれたものである可能性もあるのではと言われています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、せいせいことモデルの田向星華さんの豊胸疑惑に対し、本人の裏垢疑惑も浮上したことを検証しました。

今後の田向星華さんに大注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次